質問受付ちゅう☆

  • 秦瑞穂 公式ブログ/質問受付ちゅう☆ 画像1

今日は21時〜

秦瑞穂の○○○○

ですヽ(´∀`*)ノ

秋葉原から生放送!
スタジオ観覧出来ますよー♪♪♪♪♪


番組も残すところ今日を入れてあと三回!?かや??

今月いっぱいで終わりなのでまだ観覧いってないよー!!

って方は、良かったら遊びにきてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
待ってまーす☆


そしてGREEブログではお初の質問コーナー!!

質問ある方はこの記事にコメントをくださいε=(ノ・∀・)ノ

なるべく皆さんに平等にお答えしたいので、質問は一人3つくらいまででお願いします!!

締め切りは
明日16日、日曜日の24時!!
にしましょうかにゃっ

明日はイベントもあるので、そこで気になったことを質問してもオッケィでございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


お返事は遅くなっちゃうかもだけど、気長にお待ちくださいね♪♪♪


皆さんからの質問まってますΣd(゚∀゚d)!!

 
  • コメント(全8件)
  • きむきむ 
    9/15 17:56

    大阪に住んでますので。。。。(/_;)
  • コードM20E月夜 Maria 324 
    9/15 18:38

    瑞穂ちゃん
    んばん
    質問で
    踊りは、踊ったことありますか?
    もう一つ質問です
    ームには、来ていただけないですか?
  • クロッケ 
    9/15 18:58

    質問かぁ〜
    特に聞きたいことないよ(笑)

    また浮かんだら言いますわ(笑)
  • *愛奴* 
    9/15 20:03

    おつかれさま

    ちなみに身長とスリーサイズなんて聞いてもいいかな

  • たーしぃ 
    9/15 21:25

    瑞穂さんお疲れ〜


    香水はなにつけてますか

  • TETSU 
    9/15 23:43

    ごめん秦ちゃん。ずるしてここでも質問。?もっちゃん(本山さん)の第一印象と今の印象は??今、何している時が一番楽しい??自転車、梨、卵、iPhone5、PC以外で今一番欲しいのは何?教えて!秦ちゃん!
  •  
    9/16 00:51

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    今の茶髪のボブも素敵なんですが
    むかしのような黒髪ロングにする予定なんてのは…
    確率何パーセントぐらいですかね

    秦さんが自信をもってる体のパーツはどこか、
    ドヤ顔でお聞かせてください。


    |x・`)ノシ
  • くろっち 
    9/16 22:45

    こっちでもやってるから聞いちゃおっと!(笑)

    質問1
    今の事務所に決めた一番の理由は
    質問2
    最近、一番お気に入りの服装あれば着たとこ見せてください
    質問3
    また撮影会やってみたい?


    答えれたらよろしくなり(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)