今日このごろ。

  • 秦瑞穂 公式ブログ/今日このごろ。 画像1
皆さんスポーツ色々ですね〜

やったことのないスポーツもちらほら


こうやって皆さんの事聞けると楽しいなー


また質問しますね




最近の秦はですね

昨日愛用しているパソコンの画面にヒビが入ってしまって、、
落ち込みちゅー


元気出すためにご飯いっぱい食べたいと思います。。

 
  • コメント(全9件)
  • きむきむ 
    9/13 18:53

    とても美しいですね
  • コードM20E月夜 Maria 324 
    9/13 19:38

    瑞穂ちゃん
    んばん
    今日もかわらぬ美しさです

  • ヨシヨシ 
    9/13 19:53

    こういう時は
    秦ちゃんの好きな肉系で
    行くしなかな

    またブログ待ってます!!
  • *愛奴* 
    9/13 20:23

    ばんち

    あまり食べ過ぎないようにねぇ

  • くろっち 
    9/13 22:40

    元気だせーっ!!\(^O^)

    (´∀`)つ○元気玉w


    食べたのはしょうが焼きかや?
  •  
    9/14 00:15

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    あら、それは
    高いところから落としちゃいましたかね。(´・ω・`;)

    まぁあまり気を落とさずにいきましょう
    ε=ε=ε=( `・ω・´)


    |x・`)ノシ
  • うくさん 
    9/14 00:49

    書いてなかった好きなスポーツは卓球で6年間部活でやってました。最高では全国大会ベスト8までいったんです
  • よんパパ 
    9/14 09:25

    何で画面にヒビが…

    パソコンとケンカしたとか
  • TETSU 
    9/14 12:04

    PCて本当に身近になり、使えなくなるとパニックだよねー。(秦ちゃん様に恋人かどうかは別として。)模様替えでテンション挙がってただけに辛いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)