運動〜

  • 秦瑞穂 公式ブログ/運動〜 画像1
こんにちは


最近のハマりものはジム!!

夏から近所のジムに行って適度に運動してます


スポーツの秋★
皆さんは運動してますかー??

私が一番好きなスポーツはドッヂボール!

逃げ回って最後まで残っていたタイプの人間でございまする



皆さんの好きなスポーツはなんですか??

 
  • コメント(全14件)
  • きむきむ 
    9/10 18:12

    適度な運動が大切ですがなかなかできません!
  • オレヨッシー'z☆SY'z 
    9/10 18:25



    サッカー


  • *愛奴* 
    9/10 18:38

    おつかれさま

    自分でするならバドミントンだね

  • トシ 
    9/10 18:41

    競歩♪
  • コードM20E月夜 Maria 324 
    9/10 20:00

    こんばんは
    日もお疲れ様でした
    たくしは、
    ウンテンバイ
    です(*^o^*)
  • ヨシヨシ 
    9/10 20:48

    今の秦ちゃんなら
    体がやわらかいのでマトリックスみたいにできるかも
    最近はツールドフランスが好きか
    数年前ジムに行って時は太極拳にはまっていました。秦さんはジムではランキング以外で何かやっているのでですか?
  • ちゃたろ〜弍 
    9/10 20:57

    最近ゴルフとテニスやってるよ
    ッタピだけど

  •  
    9/10 22:54

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    ジムですか。(o゜ω゜o)

    連邦軍の量産機でやられ役というイメージでしたけど
    彼らがいなければ連邦軍の勝利はなかったと思います。(`・ω・´)ゞ

    (*゜∀゜*) \(ー_ーメ) たぶん秦さんわからない


    ドッジボールはオリンピック種目になるべきだ
    強く思うんですけどね。

    世界レベルの球ってどんぐらい速いんだろうか…?
    (((゜Д゜;≡;゜Д゜)))


    |xX`)ノシ 残暑にぐったりしてま
  • よんパパ 
    9/10 23:42

    仕事で汗だくが多いですね…。

    昔はモトクロスの真似事をしてました。

  • くろっち 
    9/11 01:19

    ドッヂは学校以来やってないけど久々にやってみたいね(^.^)b

    こちらは逃げる人を当てるのが上手かったよ(笑)


    指先の運動はよくやってるー(笑)←
  • TETSU 
    9/11 02:12

    秦ちゃんのナイスバディは日々の鍛錬から!うんうん。いいよー。
    好きなスポーツは、秦ちゃんを応援すること!だめ?
  • うくさん 
    9/12 02:00

    僕もかなりの確率でドッヂボールでは最後までよけて残ってました

    同じタイプの人に逢ったのは初めてです

    嬉しかった
  • かっと 
    9/12 13:39

    好きなスポーツは、スキー
    もう、10年くらいやってないけと。(^^;
  • だんでぃ 
    9/12 23:29

    好きなスポーツは、プロフィール写真を見ていただけば一目瞭然。
    色んなスポーツをかじったけど、プレイしてダントツに面白かったのはアメフトだったな(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)