生放送おーわりっ。

  • 秦瑞穂 公式ブログ/生放送おーわりっ。 画像1


インターネット生放送番組
秦瑞穂の○○○○
終わりましたー\(^o^)/


毎週土曜日21時から秋葉原のスタジオでやっている@TVの生放送いってきました☆



皆さん!!
コメントやいいねありがとうございます!

皆さんも喜んで下さって、ほっと一安心。。良かったです!!

これからも一所懸命頑張っていくので、
秦瑞穂
応援よろしくお願いします\(´ω`)/


帰りにスーパーで梨買ってきたから食べよーーっとε=(ノ・∀・)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • ばたさん(^O^)/ 
    9/8 23:31

    お疲れ様でし

  • ひゅうじ 
    9/8 23:32

    梨、大好物です☆自分にも下さいぃ♪笑
  • 一男 
    9/8 23:55

    お疲れさま

    梨、美味しいよね


  •  
    9/9 00:22

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    あれから本当にお赤飯を炊きました。(*−∀−)/

    (*゜∀゜*) \(ー_ーメ) ウソつくな


    でも、気持ちは本当にそんなところです
    今年は飛翔の年になりましたね。(o^▽’)b


    |x・`)ノシ 今の時季はリンゴよりナシだねん
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/9 00:24

    いい夢

  • くろっち 
    9/9 00:41

    また色んな秦瑞穂を観れるのを楽しみにしてますよ!!(^-^)
    今日は1人放送でいっぱい喋ってたみたいだから梨で喉を潤してね(^_-)
    こちらはガリ梨食べようかな?(笑)
  • *愛奴* 
    9/9 02:06

    おつかれさまでした

    ゆっくりお休みになってください

  • TETSU 
    9/9 02:06

    秦ちゃんお疲れ様でした。久々に一人秦ちゃんでAKIBA・NOWの時を思い出したよ。45分間秦ちゃんを堪能させてもらったよ。ダッシュで帰ったかいがあったよー。梨かー。冷すと美味しいよねー。最近、マイブームになりつつあっただけになんか嬉しいなー
  • ヨシヨシ 
    9/9 09:31

    おつかれさまでした
    いろいろな質問がでて興味ある放送になりました。
    また近況をお伝えください
  • かっと 
    9/9 09:58

    あ!今年梨食べてない(^^;
    梨味のドリンク見かける度に買ってたんだが…

    もう、気分は梨!

    梨、梨、梨ーーーーー!

    んで、時々サンマって感じです。(笑)
  • よんパパ 
    9/9 10:15

    今の時期は幸水か豊水という品種が出回っておりまする。
    おじさん的には幸水の方が好きかな…。

    イチジク、ミカン、新米もあるぜよ!!

  • クロッケ 
    9/10 00:28

    お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)