愛しさと、切なさと、心強さと。

  • 橋本全一 公式ブログ/愛しさと、切なさと、心強さと。 画像1
全一です。
8/6日に
舞台 「銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」が千秋楽を迎えました。

この舞台に参加出来たことは、僕にとって大切な一歩であったと共に、かけがえのない思い出となりました。
キャストの方々のプロ意識の高さには驚かされました。
感謝しています。
いずれ僕も、尊敬されるような魅力ある役者になれるよう精進していきます。

1番の感謝は、舞台を観に来て下さった皆様。
皆様が来てくださるからこそ、最後まで頑張れました。
本当に楽しかった。
名残り惜しいですが、また銀河英雄伝説に参加出来れば嬉しいな!

よーし!
大阪帰って、今度はスチール撮影だ!!
新たに気持ちを切り替えて、勇往邁進!


写真は大力さんとの平和協定☆笑