喧嘩後

  • 橋本全一 公式ブログ/喧嘩後 画像1
こんにちは☆
今日は夜からの撮影なのでダラダラしている全一ですw

久々にゆっくりまったりとした時間を過ごしているのですが
なんだか、、暇!!
あれ?
休みの日っていつも何してたっけw

という訳で日記を書こうと思い、今に至ります( ̄^ ̄)ゞ
話は変わり、
先日、喧嘩シーンを撮って来ました☆
写真の怪我はメイクです。
すごくないですか?
リアルだー!
でもリアルの喧嘩はダメですよ!約束!
で、思わず自分のガラケー(僕はまだガラケーなのですw)で撮ってもらいました!
画質わるっ!
きっと劇場ではもっとリアルに写っていると思います(^O^)/
お楽しみにー!


勢いで文章書いたらダメですね。無茶苦茶だー。
まぁご愛嬌って事で、、、ダメ?あぁ( ; ; )