歌ったー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/歌ったー 画像1
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/歌ったー 画像2
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/歌ったー 画像3
こんばんにょん(^3^)/


歌ってきたよ!リリース日QRёAライブ☆


台風にも関わらず、応援に来ていただいてありがとうございました。



本日はACCHANとnatsuが一緒に盛り上げてくれました♪

HaLとsatokoは台風に巻き込まれてしまいました…(;_;)/~~~




オープニングではサインボールを投げ、


ライブの「華」の時に幽霊さんが二度こんにちはし、


キティちゃんの花束を頂き、


物販時には、CDを購入してくださった方に、サイン入りポスター、名刺、缶バッジ…とリリース日らしく特典大放出し、


雨女のQRёAが遂に台風を呼べるまでに成長したというスペシャルな日でした( ´∀`)/~~


いや、冗談です。

台風大変でしたよね…




とにかく何かが始まる日は何かが終わる日であり、逆もまた然り。


これからも自分らしく、
今を全力で生きていきます。



本当にありがとうございました。