秋ー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/秋ー 画像1
こんばんにょん(^3^)/

またまたお久しぶりの更新すみません( ̄0 ̄)/


ブログを休憩してる間にネイルを新しくしました!!!


秋色プッチ柄ー


かわいいー(*≧m≦*)

かわいいーO(≧▽≦)O

かーわいいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


白とピンクブラウンとアイスグレーのプッチにピンクゴールドのラメライン♪

グレーって珍しいと思ったけど、やってもらったらしっくり。

お気に入りなのだ。





長谷川は秋が好きです。

昔は夏が好きだったけど、今は秋です。


秋ファッションが好きなのだ。

ま、好きとか言いつつ、今は暑いから真夏ファッションですが…


既にちょっとずつ秋服買ってます。


早く着たいなー( ̄人 ̄)



あ、そして黒ぶちのガチメガネ買いましたー

ダテではなく、ガチでふ。


また追々写メ付きで紹介しますねー



早く秋こーい(^o^)/