目黒ライブありがとー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/目黒ライブありがとー 画像1
あんにょんはせゆりよー(*´∇`*)


昨日はQRёAライブ@目黒食堂☆楽しかったです!

ありがとーございましたっ(^-^)/


色々とトラブルはありましたが、

そんなの吹き飛ばすくらいな勢いで歌い、踊り、喋り…

マイクをかじり、

水をばらまき…( ̄▽ ̄)b




そーなんです。

今回は演出で髪の毛を水で濡らして、

バッサバッサしてみました。


前にいた方…水飛んでたらすいましぇん(* ̄O ̄)ノ



あ、ちなみにMCで言ってた「水道で仕込んでた」って話は冗談ですからねー

信じないでねー(゜〜゜;)



MCでも発表しましたが、

9月21日
「華/RUSTY ROSE」
CDリリース!!

かーらーの…


9月7日
music.jpにて2曲とも先行配信が決定しましたー☆


いぇいいぇい。


皆様、ダウンロードよろしくです(^-^)/

私もダウンロードします(`∀´)



次回のライブは
8月30日渋谷O-EASTです。

新衣装御披露目予定ー。

やっほーい(^3^)/


またお会いできますよーに。




昨日のセットリスト
1 RUSTY ROSE
2 華
3 All for love

でした♪

写真はライブ後の僕ら。
今回はDANCERSはACCHAN(左)とHaL(右)でした。
いつもありがとー(^o^)/




ではDANCEのお仕事行ってきまふ\(^-^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうじ 
    8/27 15:05

    お疲れさまでした
    売前にしっかりダウンロードしま

  • まえっち 
    8/27 19:05

    昨日はお疲れ様でした。出だし音が変でしたが、それもご愛嬌。迫力あり、ノリノリで聞けました!缶バッチ、名刺嬉しかった。これからも応援するね。
  • フロッシュ☆ケロケロ♪ 
    8/28 17:41

    最近、チェックを怠っておりました<(_ _)>
    楽しそうなライブ…行きたいな〜でも、都合が(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  • ショー(動物愛護) 
    8/29 23:42

    アンニュイハセヨ〜

    カネカセヨ〜

    アッ(゜゜;)\(--;)

    お久しぶり〜ふです

    \(^o^)/

    イケメン?の

    ショーちんです!!

    意気消沈…(笑)

    アッ(゜゜;)\(--;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)