目黒きてねー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/目黒きてねー 画像1
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/目黒きてねー 画像2
あんにょんはせゆりよー。


バケツひっくり返った感じー


雨がね(`・ω´・)+



今からライブなのにね(°Д°)


あ、でも皆さんが来る頃には止むかなぁ(-゜3゜)ノ



目黒食堂に無事に着いて下さいね〜




今日は朝からネイル行ってきました(^-^)/


秋っぽい感じー

大人っぽい感じー


ピンクベージュの逆フレンチ(*^^*)

薬指のマーブルがかなりお気に入り。


るんたるんた(^^)





っしゃー、ライブ頑張るぞー(-ω☆)

出番は20時20分☆


あ、ASANAちゃんにお土産もらたー(^-^)/


スガキヤのどら焼ー♪

ありがとー(^3^)/

 
  • コメント(全4件)
  • だー 
    8/26 18:51

    ライブがんばです
  • ゆうじ 
    8/26 19:05

    ライブがんば

    清楚系ネイルいいね
    レンチ最高

  • 岡本玲 
    8/26 23:23

    ネイルおしゃれですね!
  • よねなが 
    8/27 11:06

    ライブおつかれ様で

    長谷川コールしに来ました。スミマセン

    テグ・女子マラソンを見ながらコメント中。赤羽がんばれ

    あ、そ言えば…ライブハウスで“yutoくん♂のフアン”の女子と仲良くなった。
    そんで私、帰り際にyutoくんに声かけましたよ
    “あのスミにいる女子に会いに行ってみてはいかが?

    人とひとのつながりって、たいせつです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)