困っちゃうなー

こんばんにょん♪


先日DANCEの仕事の同期とわいわい同期会しましたー(^_^)/


食べ放題行ってー

プリクラ撮ってー

カラオケ行ってー

電気屋さん行ったでし。


むふふ。



たーのしかったー( ´∀`)/~~



みんないちいち面白いんだもん(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)





プリクラをじーっと見つめる私に笑ってたからさ、


そんなに目を見開いて見てたのかな?って思ったら、


「幸せそうな顔してるなぁって思ってさ」

と言われたよ。




(・o・)




自覚症状あんま無かったけど、



そっかぁ、私めっちゃ幸せ感じてたんだなー(*^^*)




そうやって気付かされた時、涙出てきたよ。


こんなに温かい場所にいられるコトに感謝した。



みんなが大好き。







昨日はQRёAリハして、

今日はQRёAミーテした。



大切な場所がここにも。






いっぱい大切過ぎて


こまっちゃうなぁ〜(*´∇`*)


いやんばかん。