行きつけ。

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/行きつけ。 画像1
こんばんにょん


今日はお昼間からお出かけ


新宿でお買い物してましたー


でも必要なモノを買ってただけ・・




買い物終わったら行きつけの整骨院へ・・

整骨院の院長は明るい人ですごいパワーあるので、

いつも体だけじゃなくて、心も元気にしてもらってます



行きつけの病院があるっていう安心感・・

最近何となく分かってきたー



いざという時、どこに行くべきか迷わなくていいし、

なかなか医者を信頼できない私としては、既に信頼できる人っていうのは大きい。

最初から自分の体のコトを熟知してくれてるのも大きい



たとえ家が遠くなって通院に1時間半かかろうと通ってしまうよ・・


ま、遠いけどね






話変わって

写真・・・幽霊みたいだね。

携帯の写真編集機能で遊んでたらこんなの出来たから載せてみます



色が白すぎて亡霊みたい笑。


でもこの写真じゃ、新しい髪色わかんないじゃんね


しまたーーーー


また後日ね






今日はマリーンズ勝ったよーー、首位ホークスに完封勝利


エース成瀬選手完投完封
やったね