アボのカドー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/アボのカドー 画像1
こんばんにょん


暑くてアイスクリーム4つ食べました、ダイエット中の長谷川です



いつも「いいね」やコメントありがとうございます

時間差はありますが、できるだけきちんとお返事していきますのでこれからもチェックよろしくお願いします




昨日はQRёAで打ち合わせやら色々としてきましたー


これからも新しいモノどんどん見せていきたいと思っていますのでお楽しみに〜〜





今日は私には珍しく外食でハンバーグを食べました


基本的にハンバーグとかステーキとか食べないです、僕。



私のオーダーはアボカドが2分の1個お肉の上に乗ってるやつ



アボカドといえば女の子が飛びつくと思ってるお店の魂胆丸見え


んで、計算通り飛びつく長谷川の女子度100




おいしかったですー



アボカドって子供の時は「味が無い・・
」って好きになれなかったけど、

やっぱり味覚は変わりますね


美容にもいいしね




好きだぜ、アボカド




ふとした疑問ですが・・
一般的に男性もアボカドって好きなのでしょーか






あ、マリーンズ勝ちました

ぅわーい

明日も勝って、ホームに戻ってきてほしいなー


 
  • コメント(全5件)
  • スパルタンX 
    7/2 21:20

    自分はアボカドはキライ

  • ゆうじ 
    7/2 21:36

    ダイエットしなくていいだ

    あの素晴らしい腹筋のつくりかたを教えてくれ

    俺はアボカド大好き

    サブウェイ行くとかならず
    びアボカド食べるよ

    大谷いいよね

    明日は強敵永井だけど俊介がやってくれるでし

  • キッチー 
    7/2 22:05

    アボカド大好きです

  • オルタナティヴ 
    7/3 10:57

    アボカド一個でドンブリ飯いけま
  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/8 22:19

    >竹仁さん
    あらー・・どういうトコがキライですか??
    あのまったり感かな・・


    >ゆーじさん
    腹筋は・・・Breakin'っていうDANCEをやってみてください。
    左右でバランスの悪い腹筋や腕筋がもれなくついてきます


    >キッチーさ
    あ・・キッチーさん、アボカド好きそうですね

    休日のカフェでのどかにアボカド入りの料理を味わってそうです


    >オルタナティヴさ
    すごいですね

    でもまぐろとかサーモンとかと混ぜた丼ものだったら私もいけるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)