湿気MAX

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/湿気MAX 画像1
こんばんにょん(*^^*)

はせゆりの最近のお友達を紹介しまふ。


パナソニックのナノケアちゃんでし(^3^)/



前から欲しかったんだけど、ようやく買いました☆



夜寝る直前に大量のスチームを浴びてます(*^^*)


今もスチームを浴びながらブログ書いてまふ(*^^*)



なので顔付近は湿気MAX(`∀´)





スチーム浴びると化粧水の浸透も良くなるし、

肌荒れも少しずつ良くなってきたので

嬉しいなりヾ(≧∇≦)〃



おすすめですよ、女子の皆さん(*´∇`*)






明日もDANCEの仕事ありーの、

QRёAありーの、

一日中盛りだくさん!!



がんばろー



では、あんにょん♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全4件)
  • スパルタンX 
    7/1 04:47

    保湿は大切に

  • さかき ぶー 
    7/1 06:02


    男子はだめですか


  • ゆうじ 
    7/1 09:11

    肌ケアは大事だよね

    だいぶ前の話だけどいい感じの化粧水は見つかった?
  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/2 20:49

    >竹仁さん
    そうですね

    保湿がちゃんと出来ていれば殆どの肌トラブルは防げるらしいです


    >さかきさん
    いやいや、むしろ男性はいつも化粧水などを使わないので、スチームが必要なんじゃないかなぁと思います

    肌にいいコトしてるなぁって思うと心も充実しますよ

    まあ、それは女子独特かもしれませんが


    >ゆーじさん
    化粧水は結局ずーっと愛用してたモノに戻しました

    スチームの効果もあってどうにかなってきてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)