華/RUSTY ROSE

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/華/RUSTY ROSE 画像1
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/華/RUSTY ROSE 画像2
こんばんにょん♪( ̄▽ ̄)ノ″


お知らせにょん(^3^)/




2011年9月21日

QRёA単独名義での1st シングル

「華/RUSTY ROSE」


発売が決定しました〜〜〜(*´∇`*)




6月25日のライブ時にリリース情報のフライヤー(2枚目の写真ね)を折り込んだので、ご存知の方もいたかとは思いますが。



3ヶ月先のコトなのでまだ詳細は未定ですが、

リリースは決定なので、

いつも応援してくださる皆さんに早く伝えたくてブログ書きました(*^_^*)



「華」ははせゆり作詞、

「RUSTY ROSE」はASANAちゃん作詞でふ♪




長くなるので多くは語りませんが、


「華」は私の生き方・考え方が溢れ出んばかりに詰まってます。


まさに

ザ・長谷川友里

って感じでふ(-゜3゜)ノ


私のコトを知ってる人は「そのまんまやん(* ̄O ̄)ノ」って思うかもね。


「華」を聞いたり歌ったりする度に、

自分のリリックに励まされたり、

逆にリリックからプレッシャーをかけられたり……


そのくらい自分の一部です。







リリースまでの間に更に更に私なりの歌を伝えられるように精進しますので、

これからも長谷川友里、及びQRёA、QRёA DANCERSへの応援を宜しくお願いします(*^^*)



はせゆり。

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうじ 
    6/29 00:55

    おめでとう
    れは買わなければ
    た持っていくからサインよろしく

  • スパルタンX 
    6/29 06:57

    友里さんガンバレ

  • オルタナティヴ 
    6/29 09:06

    すごいですね
    買いま
  • キッチー 
    6/29 21:05

    楽しみにしています

  • SATOSHI 
    7/1 00:49

    ひめが発表してないんで…
    いつかの約束
    守ってくれてありがとね!

    俺もめちゃめちゃ嬉しいです〜!!!


    やっと
    心底からおめでとうが言えます。

    本当に本当に本当に
    おめでとう。
  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/2 20:38

    >ゆーじさん
    ありがとうございま

    サインいつでもどー


    >竹仁さん
    ありがとうございま

    頑張ります


    >オルタナティヴさ
    ありがとうございま

    発売近くなりましたらまた詳細を載せますのでチェックよろしくお願いします


    >キッチーさ
    ありがとうございま

    早くお届けしたいで


    >SATOSHIさ
    ありがとうございま

    大分お待たせしましたが、約束を果たせて良かったで

    といってもまだまだ先の話なので、あと何ヶ月かの間にもっともっとできる最大限のコトをやっていきたいと思います

    これからも応援よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)