欠場

今日ネットのニュースで見たしょっきん’なやつ。



安藤美姫ちゃんのGP欠場



外国の選手はオリンピック後とかよく欠場するけど

日本の選手は基本的に毎年出続ける。


だから衝撃だった。




でもしょーがない、今年は。


世界選手権も1ヶ月ずれ込み、

その後もチャンピオンとして世界中のツアーを回り、


そりゃあプログラム作りも遅れるし、

練習も間に合わないよね( ̄0 ̄)




と理解はできるが、

美姫のいないシーズンなんて考えられない(;_;)


それに今年は全日本観に行くって決めてたのに…



GP欠場で、全日本と世界は出る、みたいな

ヨナ的なのはなんかしっくりこないし。



でもやっぱ好きな選手は見たいし…





はぁ…オフシーズンなのにフィギュアのコトで頭がいっぱい(* ̄O ̄)ノ





あ、雨が降ってキター

 
  • コメント(全5件)
  • てる【ていうか〜早寝早起?】 
    6/28 02:24

    ミキティ〜〜
  • にゃんにゃん仮面推し(^^)乱タマニャン太郎 
    6/28 03:01

    なるほど。(o^-’)b!!はせゆりさんもフィギュア好きですか…安定した滑りを取り戻したミキティがいないのは残念ですが、日本には他にも実力のある人が多いです

  • スパルタンX 
    6/28 05:54

    残念やったね
    も他の選手の応援しよ?
  • ゆうじ 
    6/28 08:07

    たしかに日本人じゃ珍しい
    のまま引退ってことにはならないよね?
  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/2 20:25

    >てるさん
    (笑)
    てるさんも美姫ちゃん好きですか??

    >タマチャン:釣りいよいよ10段さん
    フィギュア大好きですよー

    フィギュアファン歴長いで

    そうですね。シングルだけで言えば日本のトータル力は世界で一番ですね


    >竹仁さん
    残念です・・
    でも、日本の選手に限らず、好きな選手はたくさんいるのでやっぱりシーズンは楽しみです


    >ゆーじさん
    引退は無いですね

    ソチまでやるって明言してますし
    どちらかというとソチを見据えての欠場だと思いマス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)