ことば

こんばんにょん(^-^)/


今日思ったコト。



私は歌い手であり、踊り手である。


歌で詞は伝えるけれども、
それはあくまでも音楽を通して、の話。



文章で伝えるには文章力が陳腐すぎて、



無理だった。


被災した人に向けてメッセージが書けなかった。




書きたい気持ちも

書きたいコトもあったけど

無理だった。






だけど、もし



東北の人にperformanceを観てもらえる機会があったら、



その時は


自分の歌で、

自分のDANCEで



伝えよう。







今日もDANCEリハ楽しかったなぁ( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全5件)
  • スパルタンX 
    6/28 00:21

    友里さんガンバレ

  • K−マーク 
    6/28 01:18

    一緒に頑張ろう(^O^)
    これやったら、あかんかな〜?
  • ゆうじ 
    6/28 08:06

    一歩一歩がんばっていこう

  • オルタナティヴ 
    6/29 09:12

    メロディに載せた途端に輝く歌詞もあるよ。いや、そういう話じゃないとは思いますが
  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/2 20:21

    >竹仁さん
    ありがとうございま

    自分に正直に頑張っていきます。

    >つーちゃんさん
    そうですね。
    そういう前向きな言葉を書いてしまえば良かったのかもしれません
    でも、私が書くとすごく軽い感じがして書けませんでした


    >ゆーじさん
    そうですね。急に何が変わるワケでもないし、
    少しずつです


    >オルタナティヴさ
    確かに・・。
    歌詞って読んでるだけだと「ん・・?」って思うモノも、メロディーとの相乗効果はすごいですよね
    音楽の力は偉大です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)