ラーイーブー

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/ラーイーブー 画像1
こんばんにょん


改めて昨日のQRёAライブのコトを・・・

今までで一番大きいステージだったわけですが、

のびのび踊れて、

照明もまぶしいぜって感じで、

お客さんもノリノリで・・

ホント気持ちよかったです


ありがとうございましたっ



昨日のセットリストは・・

1.RUSTY ROSE
2.華

でした。

2曲の間にDANCEナンバーも挟んでノンストップMC無しでぶっ込みましたーーーー・・


た・・体力勝負・・




改めてQRёA DANCERSのかっこよさを痛感したよん


みんな個性バリバリあって、

ソロ回しマジでかっこよかたー



みんなこれからもよろしゅー





そして今回は初めてストーンを目尻につけてみましたー

相方兼彼女のASANAちゃんが用意してくれたのだよ


おそろ


やっぱ華やかなのはいいね


女の子はキラキラが好き




髪は巻いただけだったから、顔に髪がかぶりまくって、
途中前がどっちか分かんなくなってた・・


まー・・私にとっては振り乱した髪も感情表現なんで・・


・・・とかかっこよく言い訳してみたり・・




ヘアアレンジもっとうまくなりたいなー




次回は奇抜なヘアアレンジします!!!!!




・・・かもね
へへ。








あ。今日はマリーンズ勝ったよーー


うぇ〜い


 
  • コメント(全4件)
  • スパルタンX 
    6/26 22:42

    ご苦労
    つぎもガンバ

  • キッチー 
    6/27 01:14

    あのステージで思いっきり歌ってダンスもできたら、気持ちいいだろうね
    回も楽しみにしています

  • ゆうじ 
    6/27 07:39

    最後はヒヤヒヤもんだったけどなんとか勝ててよかっ

  • 長谷川友里(QRёA) 
    7/2 20:12

    >竹仁さん
    ありがとうございま

    次のライブも頑張ります


    >キッチーさ
    先日はありがとうございました

    次にんもっともっとパワーアップしたステージをお見せできるように頑張ります


    >ゆーじさん
    ヒヤヒヤの展開も多いですが、やっぱりスポーツは楽しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)