焦ったー

仕事場から帰ったワケです。


たくさんの人混みの中を流れに乗ってテクテクと。

駅に着いたら財布が無いんです。








うそやんΣ(゜д゜;)


こういう時に限ってカバン全開。



控え室でバッグから財布を出した覚えはない。




スラレタ???




まさかのまさかのまさか…






急いで仕事場に戻る。







あ…( ̄▽ ̄;)




ありました…( ̄〜 ̄;)





皆さん疑ってすいませんでしたー(°Д°)


一番疑うべきは自分でしたー(+_+)




皆さん、とにかくバッグの口は閉めましょー\( ̄0 ̄)/




ちゃんちゃんヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • ねる 
    6/24 23:33

    財布見つかって良かったですね

  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    6/24 23:45

    ・・・・・・・・あぶねぇッ
    ぃ〜つけんと

  • 岡本玲 
    6/24 23:52

    あぶなやいよ(>_<)
  • ゆうじ 
    6/25 00:28

    財布あってよかった

    チェーンつけとけば??
    てか今日いたっけ?
  • クタクタ 
    6/25 09:24

    その瞬間、「頭ん中真っ白っ」だ

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    6/25 14:38

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • 長谷川友里(QRёA) 
    6/25 17:40

    >ねるさん
    ホント財布見つかって良かったです(^^)
    大事なモノがたくさん入ってるので焦ります。

    >§kazu§さん
    ホントですよね〜(^_^;)
    おっちょこちょいにも程がある…
    気を付けます(T-T)

    >ありがとウサギ(カワイイ子大好き)さん
    危ないですね(^_-)
    ちゃんと管理しなきゃ…とつくづく思いました

    >ゆーじさん
    ケータイみたいにお財布も首からぶらぶらした方がいいですかね(T-T)
  • 長谷川友里(QRёA) 
    6/25 17:43

    >クタクタさ
    はい、まさにその通りです
    冷静になれ!と命令する自分とパニクる自分のせめぎあい…(+_+)
    >鋼鉄筋肉Bow!!さん
    ありがとうございます。
    なるべく毎日書こうと思ってるので、また遊びに来て下さいね(^-^)
  • オルタナティヴ 
    6/25 21:41

    良かったです
  • 長谷川友里(QRёA) 
    6/26 22:45

    >オルタナティヴさ
    ホントですよ

    でも、今日は日傘を駅に忘れてきちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)