今日のファッション

  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/今日のファッション 画像1
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/今日のファッション 画像2
  • 長谷川友里(QRёA) 公式ブログ/今日のファッション 画像3
あんにょん(^-^ゞ

あちぃぃぃぃ(_´Д`)ノ~~

夏だ夏だぁぁ…


ってコトで僕もいっきに夏ファッション☆



先日買ったピンクレオパード柄とキティ氏のタンク重ね着。

そして色メガネ。

いやいや、サングラス( ̄▽ ̄)b



キティ氏といえば、相方ASANAちゃんの専門であって、

はせゆりは専門外です。

あくまでもドキンちゃん一筋。
(あくびちゃんもちょっとね)


でもなんかこのタンクは惹かれて買っちゃいました!


でもASANAちゃんいわく、私は前にこのリボン大量付けしてるキティを見て

「頭でっかち…変なの(;¬_¬)」

ってつぶやいたらしい( ̄▽ ̄;)


人の好みなんてその時の気分だね〜


気分屋気分屋〜

僕って気分屋〜

あははー┐(  ̄ー ̄)┌



サングラスはよく見ると、縁が花柄なのれす(^-^)/

かわいいっしょ♪


ディテール大事よー☆



そういえば

今日は知り合いの誕生日なので、

みんなでケーキ食べました。


いつも思うけど、

ショートケーキにいちごはいらないよね(`∀´)

でもおいしかったよー(^o^)/

ごちそうさまでした♪



ではネイル行ってきますー( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全3件)
  • ゆうじ 
    6/22 16:44

    俺も気分屋〜てか何も考えな〜い
    清楚なネイルやめるんだ〜どんなのにするの?
  • 長谷川友里(QRёA) 
    6/22 19:05

    >ゆーじさん
    私から見ると、結構考えてるように見えますが…(^^;

    ネイルは次のブログに写真アップしますね〜
  • ゆうじ 
    6/22 20:17

    昔は後先考えず突っ走って失敗して考えるようになったら考えすぎて今みたくフラフラするような生活しだしたから何も考えないことにした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)