うさぎさんは机の中に…♪

  • 春乃美月 公式ブログ/うさぎさんは机の中に…♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/うさぎさんは机の中に…♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/うさぎさんは机の中に…♪ 画像3
こんばん〜(*/∀\*)わぁ\(*´∀`*)/


見て見て〜♪
今日飛行機で撮った空っ(*´U+A4B3`*)

だいたい美月は窓際の席だからいっつも空を見ながらたそがれみづきしてるの…☆


今回の相方ちゃんは抹茶が大好きかれん!

美月も抹茶とか和菓子とか好きだなぁU+2661

幼稚園の時は和風な幼稚園だったから週1でお茶会があって、抹茶をたてて和菓子食べるの…U+2661

はぁ、高校でもやらないかな〜笑


そうそう!幼稚園で思い出したんだけど、

飛行機を一緒に待ってた時ね、ちっちゃい男の子がこっちじーっと見てて

ひょこっと顔出したと思ったらばっとまた隠れてて…

いつの間にか一緒にいないいないばぁーみたいな感じで遊んでましたU+2661


ちっちゃい子は可愛いよねっU+2661
世界を救っちゃう威力だよねっU+2661
もぅお〜もちか〜えり〜だよぉU+2661←


はい。すみません笑


気を取り直して、
告知ターイム
週末のイベント情報


11/9旅フェア日本2013開催記念 ご当地アイドルライブ3DAYS
@サンシャインシティアルパB1噴水広場
青SHUN学園出演時間14:30〜(予定)

11/9九州情報大学学園祭・紫苑祭
アイドル学園祭第2弾!!
@九州情報大学 体育館
OPEN・START/10:00・11:00
前売・¥2,500/当日¥3,000(要1ドリンク)

11/10『TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1』
@Birth ShinjukuOPEN 10:30 / START 11:00前売り:\2,500(1D別) / 当日:\3,000(1D別)


TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1のチケットのお求めは、ticket@nomake.jp まで下記の項目を記載の上、お送りください。
件名…11/10「TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1」

U+2460代表者様のお名前
U+2461ご予約枚数
U+2462代表者様のご連絡先(メールアドレスなど)
U+2463応援しているメンバーの名前

☆みづやき☆

今日ね学校出る前に友達からきなこもちもらったの…U+2661
チロルはアーモンドが入ってるのときなこもちしか食べたことなくて…

チロルと言ったらこれ!
とかってあります?

あっ、あと気づいた人もいるかもだけど

みづきって机に絶対うさぎの絵を書くの!

しかも!席替えする時は机を移動させないからまた違う机にうさぎ書いたり、

試験の時に座った机にうさぎを書いたりしてるの…笑

だからうさぎの絵が書いてる机を見つけたらそれは美月が座ってたって印だからよく見ておくよ〜に笑

それではおやすみづきぃ☆