痛い子…じゃないですからねっ!

  • 春乃美月 公式ブログ/痛い子…じゃないですからねっ! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/痛い子…じゃないですからねっ! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/痛い子…じゃないですからねっ! 画像3
Hello…U+2661

毎回ブログの出だしを何にするかで何十分もかけてしまう春乃さんです笑

今日は三連休ラストのライブで、
まずは池袋にある新星堂サンシャインシティアルパ店さんにて、

青SHUN学園初のアルバム『力の限りU+203CU+FE0E!』の予約会を行いました〜

みんなもエプロンに着替えて
店長にへ〜んし〜ん♪


ライブでは普段の対バンやワンマンではしない自己紹介をしたりしてメンバーを掘り下げていきましたが…

美月の新しい自己紹介はどうでしたか?

Twitterではずっと言ってきてたけど、みんなの前で初披露するのは初めてだったから楽しかったよ〜

今日来れなかった〜という人は、
次回までお楽しみっ♪
…ということで…笑

そして質問コーナーでは、
ちゃんももからどうして美月はそんなにスベっても心が強いのか!

…という質問を受けましたが。

いやいや!
まずスベってませんからっ!←

でも、こう見えて意外にガラスのハートの持ち主なんですよっ…( U+2022U+301U+317FU+2022U+300 )


実は今日ね、衣装もちょっと一工夫して、
みんなでベストやカーディガン着てライブしたのっ♪

似合ってたかなっ?


予約会終わった後はSHUNさん号に乗って小田原にれっつごー!

雨がだんだんひどくなってきてて、
みんな大丈夫かな〜と不安だったけど、

足元の悪い中た〜くさんの方が来てくれてて本当に嬉しかったなぁU+2661

『小田原イズム2013』では、バンドチームが多くてその中で唯一青SHUN学園が出させてもらったんですけど、

知らないかたも一緒に手を叩いてくれたり、
回ったりオーエーオーしてくれてて楽しいひと時でしたっU+2661

ライブ後の物販でも、
ハマったよ〜とかまた次ライブ見に行くからねって言ってくれる人もいてくれてて…
はぴはぴな1日でちたっ(*´艸`*)


今度は青女バンドで出演もしたいなっ!

相棒のギタ子も出たがってます笑

ライブ後はスタッフさんとライブTシャツを着てパシャリっ♪

小田原で有名なかまぼこももらっちゃいました〜!

金太郎飴みたいに動物の絵が切っても切っても出てくるらしくってU+2661
また食べる時に写メるねっ(*´U+A4B3`*)


…そんなこんなで1日はあっという間に終わって

今はりなと一緒にホテルに止まってるなうU+2661

明日は朝早くの飛行機で学校に行かなきゃだからねっ!

…はっ!
週末課題がまだ終わってない…


うむむ…みんな美月に力を分けて下さいな〜泣