オッスッ!おら悟空!

  • 春乃美月 公式ブログ/オッスッ!おら悟空! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/オッスッ!おら悟空! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/オッスッ!おら悟空! 画像3
こにゃにゃちわ〜☆

ミスタードーナッツはゴールデンチョコレートとポンデとストロベリー系のものが好きな美月ですっ♪

最近はないけどDポップも好きだったなぁU+2661
みんなは?


今日は台風も近づいてきてるっぽくて雨風ひどかったけど、

それでも沢山の方が
ソフマップライブ、神ライブに来てくれてて嬉しかったよ〜☆


ソフマップライブでは、SiAM&POPTUNeさんがゲストとして出演しましたぁ!

同じ美月ちゃんU+2661

美月同盟組むのですっ♪


神ライブでは、
キネマ倶楽部という広いステージ&階段があったりとパフォーマンスに工夫できちゃう場所だったので、

のびのびとライブができましたっ♪

2週間ぶりのバレエ披露もできて気分ははぴはぴですぅU+2661


あと、今日から
『オッスッ!』を掛け声にしてみよ〜ってことになって早速してみましたが、

みんなの声が揃うとすごく一つになった気がしてすがすがしかったですっ♪

それからライブ終わった後の『カメハメハー』も
みんな倒れてくれたり
何人かは無事にたってたりと…笑

こういう景色を来週の福岡でもみたいなぁ〜


…ということで来週のぬくもりライブの告知〜☆

10月26日(土)
『青SHUN学園 ぬくもりLive 福岡編〜ALL DAYS SPECIAL〜』@福岡BEAT STATION
*時間*
1部:OPEN13:00/START13:30(物販開始〜15:00迄)
2部:OPEN15:30/START16:00(物販開始〜17:30迄)
3部:OPEN18:00/START18:30(物販開始〜20:30迄)
*チケット*各1,500円(要1DRINK)

〜チケット予約方法〜
ticket@nomake.jp までメールを送信下さい。
その際下記の事項をご記載ください。
件名…10/26 ぬくもりLive福岡編〜ALL DAYS SPECIAL〜
U+2460代表者様のお名前
U+2461部数
U+2462人数
U+2463代表者様のご連絡先(メールアドレスなど)
U+2464応援しているメンバーの名前


どうしても来れないっ

という方は全身全霊で応援テレパシーを送信してねっ♪

それでは明日もお早いので
お風呂にチャプンしてスヤスヤしようと思いま〜す笑


おやすみづきぃ☆