幸せます…☆

  • 春乃美月 公式ブログ/幸せます…☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/幸せます…☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/幸せます…☆ 画像3
こんばんにゃあ(=^x^=)

今日はりなと2人でホテルってる美月です♪
明日は早朝に東京を旅立って学校に行かなきゃだから大変なのだ



この週末。
みづきにとってはすごくいい経験をした2日間だったし、
なんというか幸せだなぁって

心からはぴはぴぃって思えた2日間でしたっ(*^^*)


まず1日目
上野BRASH での『 BRASH IDOL LIVE 』
1部、2部とも出させてもらったんですけど、

ちょっと特別感を出そぅ!
ということで、

1部、りなソロ
2部、みづきバレエソロ

と、対バンでは初の試みをしてみましたぁ♪

バレエソロは東京ではひっさしぶりのお披露目だったから、
すごく緊張してました


初めて見たっ方もいて
物販の時にすごい綺麗だったよとか見惚れちゃった〜とか
言われて本当に嬉しかったです(*^^*)

2日目!
キネマ倶楽部での、
『秋の大長柄祭り!!!!』
は、バンドチームが多くて上からギターの人とかガン見してました笑

そして、急遽セトリ変更して
新曲『あなたを求めて止まない胸の音』をするよっ!

ってなって…

美月はその曲中に踊らせてもらうんだけど、

もぅ心臓バックバク!


初披露が大きな会場ってこともあって
すごく緊張したし、みんなの反応はどうなんだろぉって不安でしたぁ。

でも
曲が流れた瞬間
なんだかふわって包まれた感じがして
曲の世界に入り込めたような気がしました( *´艸`)

それから
移動して赤坂BLITZでの『アイドル甲子園〜秋季大会〜』では
1000人近くのお客さんが会場にいて、

その中で
手紙。だったりみんなでタオル回して回ったり、オーエーオーしたり

そして
会場いっぱい使ってダンスできたりできて本当に楽しかったですU+2661

もう世界一幸せ者なんじゃないかって思えるくらい幸せな週末でしたっ♪

みんなありがとぉU+2661

それでは明日は早いのでおやすみづきしま〜す☆
おやすみっ(*^^*)