しゃちほこっ!手羽先!名古屋城!

  • 春乃美月 公式ブログ/しゃちほこっ!手羽先!名古屋城! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/しゃちほこっ!手羽先!名古屋城! 画像2
こんばんわ〜♪

夜行バスに揺られながら書き書きしてた春乃さんですU・x・U
基本乗り物には酔わないタイプなのですっU+2661

ちなみにおとなりさんはりなりなっU+2661


台風が来てからいっきに寒くなってきて、
朝夏用のパジャマ着て寝ちゃったんだけど

朝起きたらすごく冷えててお腹がズキズキしてたの…泣


もう10月にも入っちゃうし、冬にだんだん近づいてるんだなぁと感じておりまする。

10月といえば、
学校では二学期中間テストがあるのだぁ…号泣


もう二週間きっちゃってるから、
まじめ美月モードに入るのです!

がんばっちゃうぞぉ!


明日は久しぶりの名古屋ライブ☆
春乃旋風に巻き込まれる準備できちょる〜?

9月28日(土)
『Super Neo Culture RAVE』
@名古屋BOTTOM LINE & HYPE
■OPEN: 12:00/START 12:30

■出演時間:16:50〜17:06

来れない方は、旋風に飛ばされないくらいの応援テレパシー送ってほしいのだ!

ではでは、
おやすみづきしちゃおっかなU+2661