結論→夏休みは熱かった!

  • 春乃美月 公式ブログ/結論→夏休みは熱かった! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/結論→夏休みは熱かった! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/結論→夏休みは熱かった! 画像3
やっほ〜\(・ω・*)

テンションがMAXすぎて頭パンクしそうな美月です←笑


今日は夏休み合宿ラストライブ、そして!記念すべき夏休み50ステージ目でしたぁ(*´U+A4B3`*)


ほんっと何度も言っちゃうけど夏休みあっという間で
合計で50ステージもやったの?
って思うけど…

1ステージ1ステージが濃ゆくて充実していてて
今まで生きてきた中で1番忙しかったと思うし、1番楽しかったと思うの…♪


それはみんなも一緒なのかな?


みんなと夏休み最高の思い出が作れたならはぴはぴなのですU+2661


次のライブは9月に入っちゃうけども!

夏休みの間に学んできた事を活かして更に更に!
青SHUN学園上を目指していこうと思います!


年末もきっとすぐやってきちゃうからね

全国クワトロツアーそして日本青年館に向けて気持ちを引き締めていくぞぉ!


☆みづやき☆
久しぶりにみづやきを、やってみるのだぁ!
(みづやきとは「みづき」と「つぶやき」を合わせたものなのです☆)

今日からSHUNティー赤色verが販売開始しましたがみなさんGETしましたか?

薄い記事で熱いライブにはぴったりの記事だし、なんといってもこれを着た瞬間
心も見た目も燃えてきちゃうのでーす←

一緒に燃えてくよっ(≧≦*)