創り上げる☆

  • 春乃美月 公式ブログ/創り上げる☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/創り上げる☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/創り上げる☆ 画像3

こにゃにゃちわ〜\(・ω・*)


最近じゃんけん強くなりたいなぁと思っている春乃です☆




3日間の撮影が無事おわりました〜♪

今回の撮影はスタッフさんが40人近くの方が関わっていただいてて、

本読みの時からとてもやさしくしてくれてたし、
演技する時もすごくやりやすい雰囲気を作ってくれて

本当に感謝していますU+2661

差し入れやお弁当も毎日くださって、はぴはぴでしたぁU+2661




青SHUN学園メンバー20人近くでの撮影は初の試みだし、
演技をするメンバーもほとんどで、

本読みをする時も声が小さかったりテンポが合わなかったりして、どうなっちゃうのかな〜と思ってたけど、


監督さんや助監督さんを含めるスタッフのみなさんとかがアドバイスをくれたり、

メンバーが集まってお互いにアドバイスしたり、
ライブの日も出番が来るまで台本を読み込んでたりしてて、

みんなで一つの作品を作り上げていってるんだなぁとすごく感じました☆


だから、完成もすごく楽しみだし
また是非こういう機会があればやってみたいです(*´U+A4B3`*)

みなさんも公開楽しみづきにしててねん♪

美月の役にも注目なのらぁ!

今日はいよいよ夏休み最後のライブ!
50ライブ達成みんなでするぞぉ!!

8月30日(金)
推し増しTV×WOOD STOCK PARTYライブ@東京キネマ倶楽部

*時間*
OPEN 17:30/START 18:30
*チケット*
前売¥3,500/当日¥3,900

ご購入はイープラスからどうぞ〜♪
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...

待っちょる〜U+2661

 
  • コメント(全1件)
  • あさみ 
    8/30 12:34

    充実した3日間になったみたいで良かった♪撮影の時ってライブとはまた違う緊張感みたいなのがあって、なかなかうまく行かない時もあったりすると思うけど美月なら大丈夫!っ安心してたよ。今日でいよいよ夏休みラストの50回目のライブだね!オレは時間的に平日は無理があるけどメンバーの皆さんと一緒に日本一熱い素晴らしい現場にしてきてな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)