いちご→赤い→SHUNティーU+2661

  • 春乃美月 公式ブログ/いちご→赤い→SHUNティーU+2661 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/いちご→赤い→SHUNティーU+2661 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/いちご→赤い→SHUNティーU+2661 画像3
Hello☆

フォロワーさんがあと少しで2200人越えになりそうな美月です☆

今日は撮影2日目!
朝4時目覚めて♪
最初は洗顔♪
気合い入れるっぜ!♪

…ということで
朝早くからみんなヘアメイクを完成させて
青SHUNロケバスで現場に向かいましたぁ♪

初日とは違ってメンバー全員だったから、
休憩中もにぎやかだったし差し入れでいただいたお菓子も

一瞬で無くなっちゃうの…笑


でも撮影に入ると途端にみんなスイッチが切り替わって、
それぞれの役になりきって演技しましたっ☆


美月たちはちょっと早くに撮影が終わってモニター越しに他のメンバーを見てたけど


やっぱりみんなすごく楽しそうで、美月も飛び入り参加したいくらいでウズウズしてましたぁ♪

こういう経験を美月も含めて出来るってめったにない事だし、
すごく感謝しています(*・ω・)♪


明日で撮影は終わっちゃうけど、
最後まで楽しんで自分の役になりきっていこうと思うのです☆


そして、今日は青SHUN学園放送部in東京でしたぁ!

ひめき生誕ということで、大きなケーキをサプライズとしていただきましたぁ

いちごには目がない美月はすかさずいただいちゃいまちた←笑

そしてー!
初のSHUNティー赤バージョン!

30日から販売するからみんなで着て熱いライブを作ってくぞぉ!

オーーーーー☆

よ〜っし!
明日も3時半起きだから
ちょいと早めにおやすみづきしま〜す♪
朝起きてたら沢山お米きてたらいいなっ♪