。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

  • 春乃美月 公式ブログ/。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 画像3
こんはるの〜☆

東京タワーがオリンピックverになってて感動した美月です♪


今日は朝から夜まで
ず〜っと撮影でしたぁ(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)

ヘアメイクさんもついてて、メイクと髪の毛やってもらったの…♪

安定のカールちゃんです(人U+2022U+1D17U+2022U+2661)


初日の撮影は美月たちはあんまり撮らなかったんだけど、
その分他のシーンをモニター越しに観察したり、

生の演技を見たりしてましたぁ(≧≦*)


生で見るのとモニターで見るのとでは全然雰囲気とか角度とか違ってて、

見てるだけでその世界に一緒に居るような感じがして楽しかったです☆

お弁当も出て休憩中はくまたんとワチャワチャ♪

お〜もちか〜えり〜\(//∇//)\


明日、明後日とまだまだ撮影は続くけど、
現場でも春乃旋風巻き起こせれるように頑張っちゃうぞぉ!

それに明日からはメンバー全員での撮影だから
にぎやかな撮影になりそうっ(*´U+A4B3`*)


楽しみづきだなっ☆