てくてくてくてく

  • 春乃美月 公式ブログ/てくてくてくてく 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/てくてくてくてく 画像2
おはるのぉ


てくてく歩きすぎて
足がジンジン中の春乃さんです



なぜジンジンしてるかというと
Twitterでも呟いたけど
志望大学のオープンキャンパスにいってきたからなの。



夕方からは、また別の大学の見学にも行ったんだよ。
一日中歩きっぱなしで、
美月はまだ慣れてるけれど
普段歩き慣れてない弟は
ジンジンがズキズキになったみたい

昨日、他のメンバーは
れんちゃんの舞台を観に行ってました
美月も観に行きたかったなっ!
きっと素晴らしい舞台だったんだろな〜U+2661

観に行った方は
ぜひぜひ感想を聞かせてね。





さぁて、ライブですよ〜♪


TopYell Collectionアイドル羅針盤〜Next idolはここにいる!〜supported by @JAM



【日程】 2013/08/24(土)

【会場】 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE(TOKYO)

【開場/開演】第1部12:00/12:30 第2部16:00/16:30  
【青SHUN学園出演時間】

(1部):14:25〜14:55
物販:15:10〜15:40予定

(2部):18:05〜18:35
物販:終演後19:15〜20:00予定

みーんな、渋谷に集合だぞっ