まっくらくらすけ(*・ω・)

  • 春乃美月 公式ブログ/まっくらくらすけ(*・ω・) 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/まっくらくらすけ(*・ω・) 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/まっくらくらすけ(*・ω・) 画像3
こにゃにゃちわ〜(=σωσ=)♪

秋葉原のモニターに『進撃の巨人』流れてて、
やっぱり天国だなぁと思ったはるのさんです


今日はそんな秋葉原にあるアキバソフマップさんでのライブでしたぁ!

りなも言ってたけど、13日間連続ライブをしてて、
もう12日目なんです( ゚ω゚;)


8月も残り少ないし、
夏休みのあっというまに過ぎちゃいそうで怖いですぅ…泣


あ、そうそう
ライブ中になかなか対バンでは出来ない自己紹介をみんなでやりましたが…

やりましたが!!

普通のことをしゃべってたつもりなのに。

みんなは座っちゃうし、誰も反応してくれないし、照明はだんだん暗くなって
まさか真っ暗になっちゃうとは思いませんでした



みんなもまだ覚えていないメンバーがいるかも!って方は

是非おぼえてあげて下さいねっ♪


美月のことももっともっと知ってもらいたいなっ☆


Todays Coord


メンバーからも評判がよかったの…☆
どうかなっ?


夏はなぜか沢山ようふくをきてみたくなっちゃうの♪
まだまだいっぱいあるから楽しみづきにしててねんっ

☆明日のライブ情報☆
『Summer iDOL 2013Vol.1』
@TOKYO FM HALL
*時間*
OPEN/START 18:00/18:30
*青SHUN学園出演時間*
20:15〜20:35
*チケット*
前売り3000円/当日3500円(入場時ドリンク代として別途500円必要)

絶対楽しいから見にきてねっ♪
おやすみづきぃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • あさみ 
    8/15 00:43

    今日もありがとう。全チェはSHUNくんのいたずら魂に火がついちゃったね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)