春乃美月生きてますよ←

  • 春乃美月 公式ブログ/春乃美月生きてますよ← 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/春乃美月生きてますよ← 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/春乃美月生きてますよ← 画像3
こんはるのんU+2661

ぜんっぜんブログ更新してなくてすまんですぅ


振り返って見ると17日から書いてなかったけど、
書きたいことはた〜くさんあるから書いてっちゃうよ〜ん\(//∇//)\


まずは!
青SHUN学園初の京都に20.21日に上陸してきましたぁ☆

個人的に京都に行ったのは幼稚園くらいの時で…

和菓子とかお茶好きだからめっちゃ楽しかった思い出がいっぱいだったけど…

今回青SHUN学園で行った京都は、美味しいものももちろん食べれて楽しかったけど、

それ以上にライブがあっつくて盛り上がってそんな記憶しかないのです♪

くまくま公演もしたしねっU+2661
ガシューにやってもらったのら!

こんばん〜

くま〜U+669(U+E51òωóU+E51)U+6F6

みんなもやってみるのだよ?笑


それからりな、かれん、みづきで
とあるロケに行ってまいりました〜!!!

まだ詳しい事は発表できないんだけど、

京都の名物をた〜くさんいただいてきちゃいましたぁU+2661

もぅはぴはぴ〜(U+2661ωU+2661)

あっ、そうそう
京都といえば、

山口は「西の京」って呼ばれてて、
京都の地名や五重塔とか清水寺とかあるんだよぉ!

よかったら山口にも、遊びにきてねんU+2661

そして帰ってからは東京の方でがっつりやってきましたよぉ!
2日間渋谷で春乃旋風巻き起こしてきちゃいましたよぉ!

ラブドルさんと…U+2661
箱推しだったりするのですよ☆

それから2日目の私服♪

似合うかな〜ん?

U+2661週末の告知U+2661
7月27日(土)
『夏休みSP!インストアイベント大集合!』@アキバソフマップ一号店
集合11:30/開演12:00
*参加券配布日は今日からになりますっU+2661

7月28日(日)
『夏休み!大騒ぎだ全員集合!』@アキバソフマップ一号店
集合13:30/開演14:00
*参加券配布日は今日からになりますっU+2661

7月28日(日)
ウタ娘ライブ@赤坂GENKI劇場
1部OPEN10:00/START10:15
3部OPEN17:00/START17:30
*青SHUN学園は2部出演しません


たくさんのひとに愛にきてほしいなぁU+2661
まっちょるるぅ(*≧m≦)

それではおやすみづきぃ☆