砂糖の上に…♪

  • 春乃美月 公式ブログ/砂糖の上に…♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/砂糖の上に…♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/砂糖の上に…♪ 画像3
こんばんわん\(//∇//)\

マンゴーのヨーグルトを見つけてはぴはぴな美月です☆

昨日は『Girl's Bomb!! 〜夏の渋谷アイドル祭り 〜supported by JOYSOUND 』
に青SHUN学園出演してきましたぁU+2661

な!なんと!
今回はSHUNさんが北の大地でオーエーオーしに行ったので

女子部だけでのライブだったのです(*≧m≦)

学園長がいない分、
盛り上げ方とか惹きつけるにはどうすればいいかとか
作戦会議したりして…

ライブ中は、ステージから降りた時に
「一緒にやりましょ?」
って言ったら
手を頭の上まであげてくれて

ほんっとに嬉しかったなぁ♪

少しでもいいから
沢山の人に青SHUN学園を好きになってもらいたいのらっ!


物販の時も
パフォーマンスよかったよ!
とか
青SHUN学園を好きになって来ました!

って言ってくれる人もいて
もっと頑張ろうっ!
と思いました(((((((((((っ・ω・)っ


来週末は初京都もあるし!

気合いいれちゃうぞぉ!


…という事で
シュガーの背中の上からの投稿でしたU+2661

 
  • コメント(全3件)
  • ミール 
    7/17 08:22

    おはよー美月ちゃん
    愛い

  • あさみ 
    7/17 09:42

    その北の大地でオーエーオーしてました♪ただ一人青SHUNティーシャツでの参戦だったよ!初恋☆キラーチューンの美月はホントに輝いてたなぁ((o(^∇^)o))
  • ミール 
    7/18 18:55

    可愛い二人だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)