(U+2661ωU+2661)…♪

  • 春乃美月 公式ブログ/(U+2661ωU+2661)…♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/(U+2661ωU+2661)…♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/(U+2661ωU+2661)…♪ 画像3

こにゃにゃちわ〜U+2661

進撃の巨人見てリヴァイ兵長に発狂した美月です…U+2661

さてさて昨日と今日のことについて振り返ってくぞぉ!

まずは昨日!
ソフマップさんにて5.5ZDCTokyoのDVD発売記念イベントということで、

た〜っぷり、ぎ〜っしり
熱いライブをしてきちゃいましたぁU+2661

この時はスペシャルゲストとして!
社長の←くまたんが登場してくれました〜(*≧m≦)

かわいくないですか?

もぅ見てるだけでモフモフしたくなって

お〜もちか〜えり〜U+2661U+2661U+2661
になっちゃうのです…♪

DVDの方は笑あり涙ありぬくもりありな4時間半のライブとなってるのでみなさん見て一緒に踊って下さいねっ♪

この日の私服チェキ会の時のみづきコーデはフェアリーコーデにしてみたのだぁ☆










似合うかな?こういうパステルカラーの服は大好物なのらぁU+2661



そして今日はりなの誕生日という事で
ソフマップさんにて生誕祭をしましたぁ!

し!か!も!
初の!私服公演ライブだったのらぁ!

今日のみづきコーデは真っ白なワンピース…U+2661







清楚なみんなの天使をイメージしてみたのだっ!


ライブの方は初めから最後までりな尽くしっ!
最後の方のお母さんからの手紙は美月も涙でしたぁ…泣

りな、これからも生徒会長として青SHUN学園を引っ張ってってね☆
美月達も全力でサポートするから!

そして、帰ってからもケーキを前にお祝いっ♪



全力ではっぴーばーすでー歌ったよん\(//∇//)\

ケーキもいちごた〜っくさんあってはぴはぴだったのらぁU+2661


U+2661告知U+2661
7/15『Girl's Bomb!! 〜夏の渋谷アイドル祭り 〜supported by JOYSOUND 』
@マウントレーニアホール
開場11:00 開演11:30  
前売り3000円 当日3500円 (別途ドリンク代)

みんな
来てね〜U+2661