きゅるるん♪

  • 春乃美月 公式ブログ/きゅるるん♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/きゅるるん♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/きゅるるん♪ 画像3
こにゃにゃちわ〜(*≧m≦)

無事東京に上陸しました美月ですっU+2661

今日はりなと2人で行ったの…♪

2人とも飛行機揺れるの敏感だからずっとビクビクしてたぁ泣


そ、し、て☆

東京に着いた後は東京サンジュさんの事務所にご挨拶&5.5ZDCTokyoのDVD鑑賞をしてきたのらぁU+2661

個人的に事務所の玄関の所にけいおんのフィギュアがあって高まってたのれす←


お家でも家族みんなで見たけど、
家族以外の人と一緒に見ると

自分が気づかなかった部分や、もっと全体的にこうしたらいいよっていうアドバイスもいただいたので、

次の課題にして、
どんどん克服していくのだぁ!!


今週のネイル…☆
りなの生誕もあるって事で大好きなpink×pinkにしてみたよっU+2661

ライブにきたときとかにでも是非見てねっ(*´艸`*)


明日はいよいよみんなに会える♪

はやく愛たいのだぁ!
みんなは美月達に、愛たい?
U+2661お知らせU+2661
7/13
夏だ!ZEPPだ!サマラバ解禁!
@アキバソフマップ1号店
集合:15:30 開演:16:00
内容:ミニライブ&特典会

美月も出演しまーす!
是非来てくださいね


 
  • コメント(全3件)
  • ミール 
    7/13 00:19

    逢いたいね


  • ミール 
    7/13 00:20

    二人とも可愛

  • あさみ 
    7/13 01:03

    今オレも観てたよー(^^)/何回観たか分からないぐらい観てる(笑)pink×pinkのネイル見に行かなくちゃ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)