一年に一度の奇跡…☆

  • 春乃美月 公式ブログ/一年に一度の奇跡…☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/一年に一度の奇跡…☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/一年に一度の奇跡…☆ 画像3
こんはるの〜☆
テストから開放〜
…かと思いきやテスト返しという地獄の時間にメンタルをブレイクされそうな美月です←笑

先週の土日は福岡でぬくもりライブスペシャルとSHUNさんのアコースティックライブがありましたぁU+2661

もぅほんっとに盛りだくさんであっと言う間に時間が過ぎちゃっまのら(*≧m≦)

1部では10color'sさんのワンマンライブということで、
初のCD発売あり!新曲発表あり!

というほんとに10カラさんにとっても、美月たちにとっても

素敵な時間だったと思いますっU+2661

やっぱり同じ山口同士ということで、
すごく親近感わいちゃって
今ではドライヤーを貸す仲になってまつ←笑

(ちなみにひさえっちは私の婿です笑)


そして2部からは青SHUN学園、10カラさん

そ!し!て!

東京からバクステ外神田一丁目さんも加わっての合同&ワンマンライブでしたぁU+2661


バクステさんのパフォーマンスを二階の方で見学してて、

人数は少なくても、迫力があって

見てて学ぶこともたっくさんありましたっ☆

良い所をどんどん吸収していくんだもん!

(バイトファイターは神曲でございます…U+2661)


そして3部終盤にさしかかった所で、

SHUN学園長からの重大発表がありました。

全国ツアーそしてその先の日本青年館でのワンマンライブ…。

吉祥寺ワンマンやZDCTokyoのワンマンの発表の時もだったけど…

聞いた時はびっくりしたし、今の自分たちで出来るのかな?とかすごく思ったけど、

青SHUN学園を色んなひとに知ってもらえる大きなチャンスを、もらえたし

やっぱり今ここに立ってるだけじゃなくて前に進まなくちゃいけないんだっ!

っていう決意もできました。

これから夏休みに入ってライブ、イベントたーっくさんあるし、

もっともっと成長していくぞぉ!


そして次の日は七夕イベ☆

浴衣みづきで登場なのらぁ(*≧m≦)
黒色で、大人っぽく…♪

わたがしコーナーもあって、
初めて作ってみたよっ♪
(入道雲みたいになっちゃったけど…笑)


みんなはおねがいごと何書いたかな?

夜はアコースティックライブ…♪

Sha la la la LAとBIRTHDAYの二曲をりな、かれんの三人で歌わせてもらいましたぁU+2661
そして、いっそこのまま(浴衣ver)も披露…♪

熱いライブをした後のこのゆったりとした空間はとても大好きなのれす…U+2661



織姫と彦星は無事に会えたのかなぁU+2661
おやすみづきぃ…☆

iPhoneからの投稿