キラキラりんっ☆

  • 春乃美月 公式ブログ/キラキラりんっ☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/キラキラりんっ☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/キラキラりんっ☆ 画像3
こんはるの〜(*≧m≦)

東京は雨がザーザー降ってなくてちょっぴり安心している春乃さんです…U+2661

さてさてさてさて〜笑

東京上陸して
2日目の今日は原宿クエストホールさんにて
『アイドルLive Starring Vol.6』
と、
『アイドルLive Starring Vol.7』


に出演してきましたぁ!

リハの時から思ってたんだけど、
会場が広くて
しかもバックの背景が星になったりハートになったりしてて

キラキラしてたのらぁ\(//∇//)\☆


あっ、もちろん
ライブ中のみんなの手拍子やオーエーオーもすっごくキラキラしてたよっ☆


Todays code
ベビーピンクのワンピでお姫様っぽくしたのらぁ

後ろにはU+2661マークあったんだけど気づいたかな?


あっ、それからねっ♪

ジャジャーン♪
☆のイヤリングをしてみたのっ(*≧m≦)
(ピアスじゃないよ)

明日もやろ〜と思ってるから
気づいたら握手会やチェキ会の時にでも言ってくれたら
はぴはぴでつ…U+2661



それから楽屋にあったカレーライスU+2661
あ〜んU+2661


ママのといい勝負になるくらい美味しかったのだぁU+2661


そ〜し〜て〜

アフィリア・サーガさんのユカフィンさんと写真とれちゃいましたぁU+2661

美月が好きなラルムっていう雑誌にも載ってて本当に尊敬しちゃう存在でつ…U+2661

☆告知コーナー☆
6月30日(日)
『トイレの花子さん 新劇場版』
@ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
*舞台挨拶11:00 上映11:30

6月30日(日)
『神Live vol,6 〜ブチ抜き7時間〜』@東京キネマ倶楽部
*OPEN/13:30〜,STRAT/14:00〜
*青SHUN学園出演時間 17:30〜18:00(予定)


おやすみづきぃ