I'm in TOKYO

  • 春乃美月 公式ブログ/I'm in TOKYO 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/I'm in TOKYO 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/I'm in TOKYO 画像3


TOKYO なぅ!

前回は台風が心配だったけど、
今日はNo problem!でちた

英語ばっかでごめんね

月曜日テストがあるので
ただいま英語かぶれちゃんなの


あ、だからって英語で話しかけないでね←


でも、一週間ってあっという間だね


こないだ山口に帰ってきたと思ったら
またすぐみんなに会えるなんて
ワクワクしています!

もう何回こんな風に飛行機で
往復したかなぁ

最初はドキドキしてた
空港でのチェックインも
すっかり慣れたもんです


そう言えば
この間の東京からの帰り、
飛行機の搭乗を待ってる間に
こんなものを見つけちゃいました



かわいぃでしょ?
さっそく美月の
メイクグッズの仲間入りになりまちた

美月のメイクグッズには
キキララやキティや
マイメロちゃんが
いっぱいいるのれす


そうするとメイクも
楽しくなるでしょ?


ってことでこの辺で
明日の告知U+203C

『アイドルLive Starring Vol.6』
【日にち】 2013/6/29(土)
【会場】 原宿クエストホール
【開場/開演】 11:00/11:30
【物販、握手会】 終演後

『アイドルLive Starring Vol.7』
【日にち】 2013/6/29(土)
【会場】 原宿クエストホール
【開場/開演】 16:30/17:00

両イベント出演者

・SHUN
・山川りな
・桜衣かれん
・石田あや
・春乃みづき
・濱崎まなか
・原田まほ
・ひなた歩夢
・林田ももこ
・石井あきこ
・弥生
・伊達アキコ

 
  • コメント(全1件)
  • ナオヤ 
    6/28 23:29

    こっちには日本語で
    明日はテレパシー係りになっちゃうけど明後日は試写会も神ライブも行くから(*^^*)
    手紙渡すね!こないだ撮れなかった分もチェキいっぱい撮ろーね\(//∇//)\
    そんで英語でお話しよーね!!!

    おやすみづき&いい夢見てね♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)