消えたタイフーン

  • 春乃美月 公式ブログ/消えたタイフーン 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/消えたタイフーン 画像2
やっふぃ
←これ久しぶり

タイフーンをふぅふぅ吹き飛ばして
春乃旋風が東京へやって来たよ!

ほんとはこんな時期に台風?って
東京に行けるのか
めっちゃ心配してました

でも
無事飛行機も飛んで
さっき到着しましたぁ!


今回の飛行機メンバーゎ


もう飛行機に乗るのも慣れたもんなんだけど

なーんか
東京 久しぶりだぁーーー


そんな気がちてますU+2661

だから
早くみんなに会いたいなぁU+2661

美月たちのこと、
忘れずにいてくれたかな?


明日からのライブ
ビュンビュンとばしていくから

ついてきてね!




そうだ!

Twitterでも呟いたけど
久しぶりにネイルしてみたよU+2661

パールカラーに
シルバーラメのフレンチネイルにしてみまちたぁ



近くで見たいでしょ?←←

そんなあなたゎ
明日からのライブに来るしかっ!





ライブっU+2661告知

6月22日(土)
『青学!! 梅雨をふっとばせ! CD発売連続記念!!』
*場所*アキバソフマップ一号店
*時間* 集合:12:00 開演:12:30

6月22日(土)
『北!! 南!! 中心!! もう夏だ!』CD合同発売記念イベント
*場所*アキバソフマップ一号店
*時間*集合:18:00 開演:18:30

6月23日(日)
ぬくもりLive〜東京編〜
*場所* 六本木morph
*時間*1部
OPEN/09:30
START/10:00
11:00〜物販・特典会開始
※11:40物販終了予定
2部
OPEN/12:00
START/12:30
13:30〜物販・特典会開始
※14:10物販終了予定
*チケット*
各部1,500円(要1D)※一般・女性・高校生以下統一です。


そしてそして!
10COLOR'Sの古森結衣ちゃん
山本久恵ちゃんと美月で
出演させていただいたCMが
いよいよ見ていただけるようです

確実なのは
22(土)9:25〜の
「週末ちぐまや家族」(tysテレビ山口)
放送中に見れるらしいんだけど、
Twitterとかみてたら
既にもう見たよっていうこえが
チラホラ聞こえ始めました!

美月はまだ見てないんだけど…


全国の10COLORSファン、
青SHUN学園ファンの皆様にも
みていただけるよう、
明日からYouTubeでも
公開していただけるようです

CM中に流れてる曲は
なんと!あの曲♪

お楽しみに


詳しいURL情報は
Twitterなどでお知らせ致します