完全燃焼っU+2B50

  • 春乃美月 公式ブログ/完全燃焼っU+2B50 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/完全燃焼っU+2B50 画像2
こんばんちゃっ


さてさて、ぬくもりライブ2Days
無事終わりましたが…


みなさんどうでしたか?


美月は、
なんというか、青SHUN学園はどこに行ってもどんな場所でも青SHUN学園なんだなって

改めて確信できたような気がしますっ♪


ほんっとに一言でいうと

やりきった!

その言葉につきます



みんなもそうじゃないかな?

一日目はプチZeppということで、青SHUN学園ワンマンライブをしましたぁU+2661
二部でのSHUNさんアコースティックライブでは、

またまたゲストとして出させてもらって、

なんと、りなとぽりんの三人でBIRTH DAYをアコースティックで歌わせてもらいましたぁU+2661

こんな機会はめったにないので、すごく幸せだったし
またやりたい気持ちでいっぱいですっ


そして2日目では
10カラーズさんとの合同ライブ♪

しかも、スペシャルということで
ODODをかれん、まなかの三人でカバーしましたぁ♪

5月5日のZepp以降披露することがなかったから、

今回出来てすごく嬉しかったですぅ☆


そして、重大発表もあったね!
なんと青SHUN学園の
『手紙。』と『ここに立って!!』が
8月5日にジョイサウンドさんと
LIVE DAMさん
カラオケの鉄人さんに
カラオケで入ることが
発表されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ



自分たちの曲がカラオケに入ってしまうって考えるとほんっとに嬉しい限りですっU+2661

早速今日も友達に自慢してきました←笑

夏休みはもぅ毎日カラオケに通わなければねっ♪

☆告知コーナー☆
さてさて、みなさん
もう知ってるとは思いますが!

7月6日にぬくもりライブがありますが!!!!!!!

動員数365人!!!!

目標にしています


素敵な景色をまたみんなで見たいし、
福岡でももっともっと沢山の人に好きになってもらいたいので、
ご協力お願いしますっ


詳細はこちら↓↓↓↓
『ぬくもりLive〜福岡編スペシャル〜』
場所…薬院BEAT STATION
出演…
・一部 「10 color’s プチワンマンライブ」
・二部 「青SHUN学園&10 color’合同ライブ」
・三部 「青SHUN学園 ワンマンライブ」
《時間》
1部…OPEN/START 13:00/13:30
2部…OPEN/START 15:30/16:00
3部…OPEN/START 19:00/19:30

チケット…各部1,500円(要1D)
※一般・女性・高校生 以下統一です。

◆青SHUN学園でのチケットの予約方法◆
ticket@nomake.jp までご予約メールをお送りください。

●件名・・「7/6 福岡ぬくもりライブ」
●本文・・・
U+2460予約者様のお名前
U+2461ご連絡先(メールアドレス等)
U+2462一部・二部・三部
U+2463ご予約枚数
U+2464応援しているメンバー

よかったらU+2464の応援しているメンバーに『春乃美月
』って書いてくれたら嬉しいなっ


それから、生徒会長の山川りなが

映画『トイレの花子さん 新劇場版』に出演しますっU+2661

美月達もエキストラとして出演させてもらってるので、是非劇場で探してみてねっ♪

そしてダンスリーダーの桜衣かれんも舞台に出演しますよぉ!

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』

〇原作:牛田麻希 木村 文「問題のない私た ち」(マーガレットコミックス・集英社)

〇脚本・演出:森岡利行 

○チケット発売
一般 前売:3,800円/当日:4,300円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円(全席指 定・税込)

たっくさんお知らせすることがあって、
はぴはぴだねっU+2661

よぉし、それじゃあギュインギュインしてこよっかなっ♪

最後に昨日の私服チェキの時の私服…


またにゃんU+2661