あったか〜ぃ北の国からU+2661

  • 春乃美月 公式ブログ/あったか〜ぃ北の国からU+2661 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/あったか〜ぃ北の国からU+2661 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/あったか〜ぃ北の国からU+2661 画像3

こんばんっU+1F31B


長〜ぃ北海道滞在から
ふるさと山口に帰ってきて
ママのおいしぃご飯わずの美月ですU+2661


先週の水曜日から
北海道入りして、
LIVEやPV撮影などなど
毎日てんこ盛りだったわけですが、

初北海道という事で
ちょっぴり緊張していた気持ちを
北海道のみなさんのあたたかさが
ほぐしてくれて、
本当に北海道だ〜いすきっU+2661
になりました。


これは昨日のイベントのときの髪型ね。
サイドに三つ編みでながしてみまちたU+2661

あっきーがしてくれたんだよU+2661
なかなか自分で三つ編みって
むずかしぃのら


空気が爽やかで気持ちよくって
お天気もサイコーの中で
ライブができて
本当に幸せでしたU+2661

ステージから見たみんなの楽しそうな笑顔、
きらっきらしてたよ!

きっと必ず
また必ず
北海道に行くから
それまで青SHUN学園の事
最高の時間を共有できた事を
忘れないでね!


帰りの飛行機からの景色U+2661
凄い景色でしょ?

あと飛行機の
がかわゆぃ!