ライブは会議室で起きてるんじゃない北海道で起きてるんだっ!

  • 春乃美月 公式ブログ/ライブは会議室で起きてるんじゃない北海道で起きてるんだっ! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ライブは会議室で起きてるんじゃない北海道で起きてるんだっ! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ライブは会議室で起きてるんじゃない北海道で起きてるんだっ! 画像3
こんばんわんっU+2661

タイトルは…分かる人は分かったかな?


北海道遠征4日目…も終わりに近づいてきて明後日にはもう帰っちゃいます



まだ北海道にいたいよぉ


それくらいほんっとに良い所だったし、
ライブに来てくれたみんなも温かくて
ほっこりとした現場でしたっU+2661


宿泊所も自然豊かすぎてて、
普段山口の森の中で過ごしてる美月だけど←
ずっと森の中で寝てたいって思いました(ハチさんに刺されなければ…笑)


遠征3日目は早朝からPV撮影♪


ちょうちょとか鳥さんと一緒にたわむれたし、たんぽぽのわたげ吹けたし
楽しい撮影でしたぁU+2661

そのまま北大の学園祭にてライブした後みんなで屋台を回って、

またまた撮影の為にみんなで、わたがしやじゃがいもとかた〜くさん美味しいものを食べたのですっ


はぴはぴすぎたのれすU+2661

きっと良いものになると思うから
出来上がりが楽しみづきだねっ♪


☆みづやき☆

今日はわらびことあっきーのBirth day♪

もう18歳っ

すっかり、お姉さんになった感じがします…。

夏のZeppが初めてわらびと会った時で、

それからは東京にいく時はいつも一緒で、
その時からわらびのスマイルに癒されてましたU+2661

ほんっとに頼りになるし、みんなを支えているお姉さんだなぁとおもってるよっU+2661

これからももちもちの明るいわらびでいてねっU+2661


それでは最後にわらびからもらったアンパンマングミで…

おやすみづきぃU+2661