北の大地に上陸〜U+2661

  • 春乃美月 公式ブログ/北の大地に上陸〜U+2661 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/北の大地に上陸〜U+2661 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/北の大地に上陸〜U+2661 画像3
こんばんわっU+2661


ついに青SHUN学園!


北の大地、北海道に上陸しましたぁU+2661



飛行機乗るまでは、全く実感なかったけど、


北海道の空港に着陸する時の飛行機からの景色はすっごく感動しちゃった〜U+2661


その日はそのまんまくれれっ娘さんと一緒に合同ライブU+2661


南と北のなかなか見れない風景でしたっ♪



それから今日!
タワレコ札幌ピヴォ店さんにてWHY@DOLLさんとTAKE OFFさんと一緒に合同ライブしましたぁ

初めて青SHUN学園を見る人も手拍子をしてくれたり、オーエーオーをしてくれたりと

すごくあったかくて熱いライブでしたっU+2661


明日も明後日もライブあるし、

こんな大自然でライブできるのなまら嬉しいっU+2661


したからみんなも一緒に熱いライブにするぞぉ!


そんな明日の告知っ♪

6/7 (金)青SHUN学園出演情報 
『【北海道】北大アイドルフェスティバル2013』
*17:30〜21:30
*場所:北海道大学 体育館横特設ステージ
☆観覧無料! 
詳細⇒http://t.co/sKfJAJ6n1f

もぅ!来るしかだねっ♪
応援テレパシーも受信してるから、バンバン送信してねっU+2661

☆みづやき☆

今日の朝、それから今からPV撮影に行ってきますっU+2661

撮影はやっぱり楽しいのだぁ♪

頑張ってくるからねんっ☆

それでは、また明日〜♪