パチクリんっ

  • 春乃美月 公式ブログ/パチクリんっ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/パチクリんっ 画像2
こんばんわぁ



『テスト返し』というなの戦いに打ち勝ってきて←

今は福岡を飛び立って東京に上陸してますっU+2661

だいぶ暑くなってきたから、服も段々半袖っぽくなってきてまつU+2661


昨日は青SHUN学園放送部でしたが…

みんなはもう見たかな?

『なんもっとーとー?』

っとゆー事で、

目隠ししてもの当てしたのだぁ!

美月は山口から靴べらを持ってきました←笑


こーゆーのって、ぬくもりライブとかでもやってみたいよねっ♪


それからそれから…

昨日はドーリーメイクをしてみたのだっ


ドーリーメイクはお人形さんみたいなメイクの事で、

ベビーピンク色のチークでほっぺにポンポンしたり、

目をぱっちりさせるためにラインとかマスカラを濃ゆくしてるんだよぉ


どうかなぁ?


Twitterとかでも結構好評だったから、

ライブでやってみよ〜っとU+2661

そんなドーリー美月に会えるライブ情報〜U+2661

*【第1回ばんどる♪祭 アイドルフェスIN赤坂BLITZ】
●日時:2013年5月24日(金)
●開場17:00 開演18:00
●会場:赤坂BLITZ
●料金:4,000円(別途ドリンク代 ¥500)

*5/25(土)『アイドルLive Starring Vol.5』
【会場】 赤坂BLITZ
【時間】 17:00 開場 / 17:30 開演
【料金】 全自由 U+A54,000
※入場時ドリンク代別途必要

*5月26日(日)ウタ娘スーパーライブ2013
【会場】 STUDIO COAST 東京都江東区新木場2−2−10
【時間】1部11:30 OPEN/START 
2部17:00 OPEN/START 
【ticket】
前売¥4,500 / 当日¥5,500 ※ドリンク代別途

来てぴょん