ちょいちょ〜ぃU+2661

  • 春乃美月 公式ブログ/ちょいちょ〜ぃU+2661 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ちょいちょ〜ぃU+2661 画像2
ダンス&バンドレッスンわず(*´U+A4B3`*)
福岡入りで、
久しぶりに青女メンバーに逢えて
はぴはぴでした〜U+2661

バンドも先生方に沢山指導してもらって… どんどん良くなっていってるよぉU+2661

明日はいよいよぬくもりライブ♪
ゲストには10color'sさんも
山口から遊びにくるよ!
楽しくなりそうだにゃ〜U+2661

それじゃあ告知っ☆ ☆

5/18 ぬくもりLive〜福岡編 〜@BEATSTATION
*1部 OPEN 12:00/START 12:30
*2部 OPEN 15:30/START 16:00
*3部 OPEN 19:00/START 19:30(アコースティックライブ)



☆みづやき☆
今日はかれんれんのBirthdayU+2661
華のセブンティーンになったのかな?

美月と同い年なのってかれんだけで、
青女Movieとかでもライバル関係として取り上げてもらってて…

やっぱり年齢が同じだからこそ
分かり合えることもあるし、
悩みも大体一緒だったりするのですU+2661

これからもライバルっていうのは
変わらないけど、
お互いに高め合えれる
良い関係になっていけばいいなっ♪

かれんれんスマイル〜 からの〜
はるみづんづんスマイル〜 からの〜
ちょいちょ〜い

でこれからも頑張りまぽるのだぁ!