山口に帰ったぞぉ

  • 春乃美月 公式ブログ/山口に帰ったぞぉ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/山口に帰ったぞぉ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/山口に帰ったぞぉ 画像3
こんばんっ




ひさしぶりにおうちごはん食べて
まったりちゅうの美月です☆

東京っておいしいものいっぱいあるけど
ママのごはんゎ やっぱり最強だぁ!




食べ過ぎ注意報発令したけど。。




うりちゃんにも久しぶりにあった気が・・
お気に入りのスナッグルと仲良くおひるね〜


見てるだけでいやされるなっU+2661








今朝新幹線で東京を出て
帰ったらすぐそのまま学校へ行ってきました〜


友達にも久しぶりに会えて
はぴはぴしてきたぜぃU+2661


どんなときも
ふつーぅにしていてくれる
友達・・・ほんと大好きだっU+2661


でもいざとなれば
応援してくれたり励ましのメールくれたり・・






そういうの考えてたら
このブログでも
毎日のなんでもないこと書いてるのに
コメントくれたり


ツイッターでも
ちょっとしたつぶやきに答えてくれたり


み〜んないい人ばっかだぁ(*゚ー゚*)


ほんとに  ありがとさんきゅU+2661




いい人と言えば


昨日のお団子ちゃん
してくれたのれんちゃんなのれす!


じょうずでしょ?


れんれんがお団子ヘアしてほしい人募集してるから
是非みなさん応募してください ←










ってなことで
そ〜んなやさしさに支えられて
美月ゎ
もっともっとがんばるっちゃ!




応援してねU+2661










あ、
そういえば




さっき弟がウォーキング付き合ってくれて・・




けっこう汗かいたから
「あついね〜」なんて言ってたら

「みづき、アイスクリームあげようか?」だって






うちの弟こんなに気のきく弟だっけ?




で、くれたアイスが


なんと!!


ガリガリくんコンポタ味!!!!!








・・・・・・
これってどぅ??????




美月的にゎ・・・・・・・






やっぱりコンポタージュゎ
あったかくてスープなのがおいしいでしょ!