お団子めっしあがれ〜

  • 春乃美月 公式ブログ/お団子めっしあがれ〜 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/お団子めっしあがれ〜 画像2
こんばーんわっ



早くライブ終わったからゆったりレポ書いてたよ〜ん♪


今日は、『アイドルジェネレーションvol.10〜ラジオN IKKEI公開収録ライブ〜』
に青SHUN学園出演してきましたぁ☆


久しぶりに吉祥寺CULB SEATAでやったから、
なんだかテンションあげちゃばー☆

になってました←笑


そして、今回のライブのヘアは…

珍しくお団子にしてみましたぁU+2661


どうかな?

チェキ会の時に沢山の人が美月のお団子食べてくらたから、

美月だんご売り切れちゃいましたぁ


今度は福岡でも販売しよぉかな?
ニヤニヤ…笑



明日は朝4時めざめて〜♪
最初は洗顔〜♪

で山口帰りまぁすっ☆


テスト週間突入しちゃったから、
お勉強もがんばんなきゃねっ

だからちょっと早めにおやすみづきしま〜す。

最後はらぶどるさんのかにゃんさんとの写メU+2661
ゆかりんとかハンターハンターのヒソカ好きとか趣味があうのりゃ〜\(//∇//)\




…ちなみに美月はらぶどるさん箱推しで!