ありがとうを伝えに…

  • 春乃美月 公式ブログ/ありがとうを伝えに… 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ありがとうを伝えに… 画像2


こんはるのぉ〜

只今東京へとむかっちょります

今日は福岡メンバーとじゃなくて
山口から一人旅…

一人旅って好きなんだけど、
やっぱりみんないないとさみしいなっU+1F4A7

前回の東京イベントで
ぶっこわれちまったキャリーくんのかわりに
今回からは新しいキャリーで新たなスタートです




あ、前回の東京イベントと言えば
5.5のZEPP DCT…
大成功に終わり
改めて本当にありがとうございました。

今でも思い出すとウルウルしちゃいます。

東京、名古屋から帰って、
Twitterでもブログでも
お祝いの言葉や励ましの言葉
たくさんたくさん頂いて
本当にうれしかったよ


こっちに戻ってからは
オリコンのウィークリー発表もあったし
こんな盛りだくさんすぎる毎日ってなかなかないよね


それだけ充実した日々をおくれてるってこと、
感謝しなきゃと思ったよ


地元では
特に何も言ってなかったのに
学校の友からもお祝いメッセージが届いて…

本当に美月はたくさんの人に支えられていてはぴはぴぃです





っということで

青SHUN学園イベントブログや
SHUNさんのブログでもかいてありましたが、
青SHUN学園 初の全国デビューCD
『今、ここに立って!!』は
こーんなにもたくさんのタイトルをいただくことができました!

オリコン総合デイリーチャート 2位

オリコン総合ウィークリーチャート 15位

オリコンインディーズウィークリー&デイリーチャート 1位

タワーレコード全店デイリー 1位

タワーレコード全店ウィークリー4位

新星堂全店デイリー 1位

新星堂全店ウィークリー 2位

5/5 Zepp Diver City TOKYOワンマンライブ
青SHUN学園『1,000人で織り成す”オーエーオー!!”ワンマンライブ』891人来場


こうやってみると
本当にすごいなぁぁ



このタイトルに恥じないよう
こらからももっともっとがんばるって
心に誓いますっ!

だから明日からのイベントも
またいつもの私たちのモットー

前回よりも少しでもいいライブができるよう、
どんなライブもいつも全力で臨みますU+203C

そして明日の感謝祭では
心からの感謝の気持ちを
届けたいと思ってます!

ぜひお越しください!

明日、明後日の告知です!

5/11(土)東京イベント詳細です♪

イベント名
『ノーメイク感謝祭!!ありがとう!ノーメイクはやりきりました!!』


◆開催日:5月11日(土)

◆【一部】開場:14:00 開演:14:30
【二部】開場:17:30 開演:18:00

◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F

◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F

◆内容:ミニライブ&特典会
※対象の音楽CD or 1,000円以上の青SHUN学園グッズをご購入されたお客様にイベント参加券(全員握手券付)をお渡しいたします。


5/12(日)
『アイドルジェネレーションvol.10〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』

【開催】 2013年5月12日(日)

【時間】 開場12:00 開演12:30

【会場】 吉祥寺CLUBシータ http://seata.jp/

【料金】 前売3,500円 当日4,000円(ドリンク代別途)

【出演】 愛乙女★DOLL、愛乙女★DOLL研究生、アイドルカレッジ、アイドルカレッジ練習生、青SHUN学園、ナト☆カン、MAGIC etc


福岡では

◆イベント名 美夜古まるごと市場
◆開催日 5月12日(日)
◆会場場所 行橋市民会館周辺 今川河川敷
◆出演時間 13:10〜16:00(未定)
※13:10〜のステージの他にも出演予定!
★観覧無料★

美月ゎ
東京イベントに,出演致します

待ってるよ〜