ささえられてる
しあわせU+FEFF

  • 春乃美月 公式ブログ/ささえられてるしあわせU+FEFF 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ささえられてるしあわせU+FEFF 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ささえられてるしあわせU+FEFF 画像3
こんばんっ


東京から帰って
久しぶりに普通のJK生活を送ってる美月です


きょうね、
とってもはぴはぴなことがあったの!

学校休んだ日の授業、
遅れたくないから友達に
ノートの写メを送ってとたのんでたんだけど、
美月のために
わざわざきれいにノートを手書きで作ってくれてて…

涙が出るくらい嬉しかったぁ




ほんと、
支えられてるよね



ライブの時でも
思うんだけど、

応援してくれるみんなに支えられてるって。

そして
家族や友達、
事務所の社長やSHUNさん
メンバー、スタッフ…

見える部分も見えない部分も
本当にたくさんの力に支えられてる


美月はそのお返しになにができるかっていったら

ステージの上で最高のパフォーマンスができるよう
毎日を頑張ること!だよね。


あと、自分も周りの人の支えになれるよう成長しなきゃ、って思いました。

どうしても忙しいと
全部がいっぱいになって
心に余裕がなくなってしまったり
相手の気持ちとか考えられなくなってしまいがちだけど

友達の思いやりや優しさで
ちょっとだけそんな事を考えることができた
ハッピーな一日だったよん



さぁて!
また今日からがんばるぞぉ


なんてったって
もう5.5まで時間がないんですっ!

もっともっと
自分も全体もレベルをあげていって
最高のパフォーマンスを
更新していきたいって思うよ!

夕方までちょっとだらりんとしてたけど、
バネみたいにだらんとした時間分
思いっきり高いところまで
頑張ってくぞー


5.5は
みんなも巻き込んで
弾け飛ぶんだぁU+203C

絶対来なきゃ後悔するライブにするんだぁU+203C


だから
是非お友達も誘って
みんなで来てください!




U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50


すべてはこの日のために!!

【青SHUN学園
1000人で織り成すオーエーオー!ワンマンライブ!!】

2013、5月5日(日)
【場所】Zepp Diver City TOKYO
【時間】OPEN/START 13:00/14:00
【出演】青SHUN学園

【チケット】
一般・女性・高校生以下ともに
前売り 1,500円(要1ドリンク)
当日 2,000円(要1ドリンク)

★チケット販売について

●各ライブ会場にて、常時販売中です!
スタッフにお声かけください。

※ライブ会場にてお買い求めいただくと、
「イベント参加券」が1枚ついてきます!
会場にてご購入されることをお勧めします
★【e+】で購入
◆PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

◆携帯用購入ページリンクURL
※docomo以外の方は、上記URLよりお入りください
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...

美月からチケットを
是非U+203C買ってくださいっ
お願いします

 
  • コメント(全2件)
  • FUKU 
    4/23 21:14

    5月5日まで、あと少しだけどガンバって行こうね(*・∀・*)ノ

    毎回、握手会で返してもらってるからねv(・∀・*)

    こんどは、ライブを盛り上げる形で返せれるようガンバるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • さゆうりな@みるく 
    4/23 21:38

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様で


    素晴らしい人達に支えて貰えるのも、美月ちゃんが素晴らしい方だからで


    わたしも美月ちゃんにいっぱい元気貰っていま

    美月ちゃんの笑顔に支えられています


    美月ちゃんこれからも宜しくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)