テンションup!

  • 春乃美月 公式ブログ/テンションup! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/テンションup! 画像2
こんばん〜


今は晴れてるけど…
朝は雷と雨がすごかったよぉぉ!

学校行くとき傘さすのがこわかったもん
みんなは大丈夫だったかな?

毎週水曜日は青SHUN学園放送部の日♪
なんだか久しぶりに出演だよぉ


メンバーのみんなとは3日しか経ってたいのに、
一週間以上会ってない気がしたのだ…

今回のゲームは
ジェスチャーしりとり♪

体で表現するって難しいよねぇ


そうそうっ!
いつかね、ライブで『生!青SHUN学園放送部』やってみたいなぁ


普段はUstreamでしか見れないけど、生だとまた違う感じして楽しそうだよねっ


みんなはどう思うかなぁ?

放送部の後はギターレッスンすん♪
畠山大先生にビシバシ教えてもらいましたぁ♪

飛び出せReadyGoも青春逢いたくても美月はソロパートあるから、
次から自信を持って弾けるよう努力するのです!

明日から一部のメンバーは東京に出発♪
たっくさんイベント決まってるからcheckなのですっ


☆みづやき☆
↑ひっさしっぶりぃ
Twitterにも書いたんだけど…
昨日久しぶりに友達と学校終わったあとに遊んだんだよぉ


なかなか遊べる機会なかったから、思いっきり遊んで語ったよ〜
やっぱり友達と話してる時って1番楽しいっ☆
はぴはぴな一日だったのれす(*´U+A4B3`*)U+2661

ダイエットがんばるぞっ←



でゎ今週の告知!
4月18日(木)

U+246018:30 アキバ☆ソフマップ
ライブ+チェキ会(握手会はありません)
集合 18:00 前物販 18:05  開演 18:30
☆CD予約会実施

U+246121:00 タワーレコード新宿店
ミニライブ&握手会 21:00〜
☆CD予約会実施


【4月20日(土)】

U+2460 15:00/17:30 池袋サンシャイン噴水前 
「i-pop Festival」
【一部】青SHUN学園 単独
時間:15:00 (前後にCD予約会・特典会があります)

【二部】青SHUN学園 × ベイビーレイズさん
時間:17:30 (前後にCD予約会・特典会があります)

【4月21日(日)】 

U+2460 11:30/ 14:00 アキバ☆ソフマップ
ライブ+特典会
【1部】集合 11:00 開演 11:30
【2部】集合 13:30 開演 14:00
※CD予約会実施



U+2461TOKYO FM ホール
『アイドルジェネレーションvol.9 〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』
OPEN 12:00 /START 12:30
※チケット発売中!

※CD予約会実施


U+2462 19:30 赤坂アンドロイドカフェ
「一日限りの青女CAFE」
【時間】OPEN/19:00 START/19:30 END/21:00 
【ticket】1,000円(要1ドリンク)
※CD予約会実施

オリコンチャート1位目指して頑張っているので、
是非是非、CDのご予約を
お願い致します!